ドメイン更新エラーになってしまう 重複でのお申し込みを避けるために24時間は同じ端末(パソコン)からは更新手続きがいただけません。 翌日以降にお手続きをいただくか、他の端末での更新手続きをお願いいたします。 ※請求書には、数字でご請求書番号が付記されております。 お振込みの際には必ず振込み名義人に上記請求番号を追加してご入力ください。 ご入力されなかった場合、弊社内での入金確認処理ができずにドメイン登録手続きが保留となります。 振込名義人設定ができない場合、または誤って[ご請求書番号]を付記せずにお振り込みされた場合には、必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご連絡がない場合、弊社内での入金確認処理ができずにドメイン登録手続きが保留となります。お問い合わせいただく際の内容は以下のとおりです。 件名:【入金確認依頼/請求番号未記入】 本文: ・ご請求書番号 ・ドメイン名 ・お振込名義人 ・お振り込み日 ・お振り込み金額 ・お振り込み金融機関名 | |