ドメイン契約の更新方法 @WIN管理画面にて契約更新を行ってください。 更新料金の決済方法は、「クレジットカード」と「銀行振込み」のいずれかをお選びいただけます。 ドメインの契約更新について、契約更新日の3ヶ月前より、複数回に渡り、@WIN会員様宛に更新のご案内するメールを当方より送信いたします。 契約更新を行わずに契約更新期限日を過ぎますと、ドメインは自動的に廃止されます。 ※汎用jp/属性型jpは、期限月の最終営業日から遡って数えて14日以降に契約更新手続きを行う場合、 決済方法がクレジットカードに限られます。 ※上記以外のドメインは、登録期限日から数えて11日目以降に契約更新手続きを行う場合、決済方法がクレジットカードに限られます。 | |