他のレジストラからドメイン@WINサービスへの登録業者変更(トランスファー・イン)は可能か レジストラ・トランスファーを希望するドメインが、下記のいずれにも該当しない場合には、@WINへのレジストラ・トランスファーが可能です。 登録してから60日以内の場合 有効期限が過ぎている、または有効期限間近の場合 提出される書類の内容やその他の添付書類に不備がある場合 Registrant(登録者)もしくはAdministrative Contact(@WIN会員)よりトランスファーが拒否された場合 現レジストラにてロックされている場合 紛争中の場合 ※現在の登録者を証明する書類をご用意頂けない場合、レジストラ・トランスファーの申請をお受けすることはできません。現在のレジストラにて証明書が用意可能な組織、または個人に情報変更を行った上で申請下さい。 | |